ニュース

2014/06/24その他ファンクラブ「Every Boo」会員の皆様へ

ホームページリニューアルに伴い、下記が変更となります。
必ずご確認頂きますようお願い申し上げます。

★会員情報変更
web上での会員情報変更手続きを廃止とさせて頂きます。
今後の会員情報の変更はメールやおハガキにてお願い致します。
お手続き方法はお手持ちの会報誌の「インフォメーション」ページにてご案内しております。

★ファンクラブニュース ページ
チケット先行受付方法等の会員向けの情報は、今後「ファンクラブニュース」ページにてご案内します。
本ページが始動するのは、次回会報誌の発行後です。
個別ログインID・パスワードは廃止となり、今後は全会員共通のIDとパスワードでログイン頂く形となります。
IDとパスワードは、次回会報誌内に記載致します。


★会員継続について
これまで、お送りしていた会員継続の完了メールのお届けが廃止となります。
次回郵便物の宛名面で有効期限が更新されているか表記のご確認をお願い申し上げます。
なお、ご心配な方はメールやお電話でお問合せ頂ければお調べすることが可能です。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご容赦くださいませ。

★メールマガジン「メルふれ」配信
2014.7.1以降は会員有効期限が切れても、2ヶ月の猶予期間内は配信を行います。
不要な方はお知らせ頂きますようお願い致します。


ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、宜しくお願い申し上げます。


なお、ファンクラブ会報誌も次回より「うぶごえ新聞」として生まれ変わります!!
お届けまでもう少々お待ちください!

ページトップへ